Flower / Yasashisa de Afureru you ni [Letra + Tradução]

      Yasashisa de Afureru you ni
                   Single: Yasashisa de Afureru you ni
Tradução: E-girls Brasil
   

ORIGINAL

Me ga samereba itsumo kawaranai keshiki no naka ni ite.
Taisetsu na koto sae mienaku natte shimau yo.

Ikiteru imi mo sono yorokobi mo anata ga oshiete kureta koto de
"daijoubu kamo" tte ieru ki ga suru yo. 
Ima sugu aitai sono egao ni.

Anata wo tsutsumu subete ga yasashisa de afureru youni.
Watashi wa tsuyoku mayouwazu anata wo aishi tsudzukeru yo.
Donna toki mo soba ni iru yo.

Atari mae no koto wa itsudemo wasure
sararegachide ikitsugi mo wasurete jikan dake wo tabete yuku.

Hana no namae mo sora no hirosa mo anata ga oshiete kureta koto de. 
Ai to yoberu mono wakatta ki ga suru sewashinaku tsutsumu toki no naka de.

Watashi no ikiru sekai ga hikari de mita sareru you ni 
anata no ikiru jikan wo watashi ga kagayakaseru kara  

hanareteite mo soba ni iru yo.

Ame ni utarete mo kaze ni fukarete mo
 samasa wo kanjinai ima wa nukumori wa itsumo
 kono mune no naka ni 
keshite nakusanai yo arigatou.

Meguru kisetsu no naka demo kono te wo hanasanaide ite. 
Futari wo tsunagu omoi ga keshite iro asenai youni.
Hanareteite mo soba ni iru yo.

Tradução


Toda vez que acordo, me encontro dentro desse mesmo cenário de sempre
Acabo deixando de enxergar até mesmo as coisas mais importantes

Você me ensinou o sentido de estar vivendo, e o prazer que isso traz
Percebi que eu poderia dizer: "talvez esteja tudo bem"
Quero vê-lo agora mesmo, aquele sorriso

Para que tudo que te envolve transborde em bondade
Vou continuar te amando fortemente, sem hesitar
Em qualquer momento, estarei ao seu lado

Eu tenho o costume de sempre deixar pra trás as coisas óbvias
Eu esqueço de recuperar o folêgo e o tempo só vai sendo devorado

Você me ensinou o nome das flores, a imensidão do céu
Com isso percebi que podia entender essa coisa chamada amor
Em meio ao tempo eu sigo sem preocupações

É como se o mundo em que eu estou vivendo fosse preenchido de luz, 
Pois o tempo em que você está vivendo está me clareando
Mesmo que nos separemos, eu estarei ao seu lado

Mesmo que a chuva me atinja, Mesmo o vento sopre
Não sinto mais frio
Há sempre um calor dentro do meu peito
Nunca irei perdê-lo, obrigada

Estão passando as estações mas continue sem soltar minha mão
Para que o amor que conecta nos dois, nunca se desbote
Para que tudo que te envolve transborde em bondade
Vou continuar te amando fortemente, sem hesitar
Em qualquer momento, estarei ao seu lado
Mesmo que nos separemos, eu estarei ao seu lado

0 comentários: